gleam*


か ん じ ゃ に え い と が す き で す

r e a l フ ォ ト に っ き


- / -
070803_1546~0001_0001.jpg
お久しぶりデス
こんなカンジでビッグハット行きます(^ω^)





ぐりーむ閉めるかも、
ごめんなさい。

comments(11) / trackbacks(114)
久しぶりに更新してみました!
テスト期間です。科学マジで嫌だ!モル質量なんてしらんわア…。
gleamのほうですが、一からやり直すか、縮小にしようかなあと…。
今東京ジュニアくんに目が行きすぎてて。(爆)高木がですね、今の盲目リストの一番なんですよ(盲目リストて…。
多分へいせいセブンのほうも買ってしまうんじゃないかと…。ああジャニヲタは抜けられないよ
エイトはですね…。なんか冷めてはいないんですけど、美味紳助もちらっと、ジャニ勉もちらっと…。Mステは大倉中心に4回リピート(そこはちゃっかり
でも茶髪錦戸きたとき、第二次錦戸ブームきたー(°∀°)ってなったんだけど、金になった瞬間オワタ\(^o^)/
茶髪錦戸のうたばんとしんどいはずーっとリピリピしてたのに。(気持ち悪いくらいに(爆)
あらら、早いわね(誰
エイトコン行きますけど、ジュニアコン行きたいのが本望だったり…。高木にお手ふり…。鼻血

まあどうなるかわかりませんけどとりあえずテスト終わったらきて報告しにきます(これるかな(爆)
comments(0) / trackbacks(0)
もうすぐ6月ですね。柚子です
ごめんなさい
放置しまして。

テスト期間のため放置してました。
まあ、結果はどうであれ・・・。え
放置スイマセンでした。







gleam・・・。
今どうしようか考えてるんですけど。
多分、また不定期更新になるので・・・。
それだったら、きっぱりやめてしまおうかと思っているんですけど。。。
でも、このブログはやめたくないというか、私の体の一部なので。
あーちょっと考えておきますね。






7月・・。直接は会いにいけないけど、すごく楽しみにしてるからね。
今どんな風なのかなあってすごいドキドキしてるんだよ。
がんばるからがんばれ。
comments(0) / trackbacks(5)
ヨコ26歳おめでとうございます(^ω^)
今、26歳かあってしみじみ思っちゃったんですけど(爆)
時夫くんお疲れ様でした。あのドラマで神楽坂が好きになりました、てゆか興味がわきました。一回行ってみたいなあって思いましたよ
エイトのほうでは…。ズッコケのPVではかなり笑わせていただきました(笑)だってヨコ…おっさんやもん(爆)あと首を前後に振る?ところもできてないし(笑)あと自転車のこぎ方もおかしいし(笑)弟と大爆笑でした。さすが、吉本若手芸人(笑)
まあ、そんな横山さんも30…(違うよ
てゆか横山さんの誕生日祝うの3回目だねー。あたしも長くつづいてんな(笑)
時はたつのは早いね。8月会うのすごい楽しみですよっ!ちょっとは長野の勉強してきて下さいね(笑)県庁所在地ぐらいはねー(笑)

では26歳おめでとうございました
comments(0) / trackbacks(2)
ゴールデンウィーク・・・。
あ・・・今日で終わりだよ、(泣)
土日は部活です☆(泣)
だらだらで終ってしまった、柚子ですけどもー。(;ω;)
やっぱ2日は短いね。ああ・・・ちょっと5月病。
おかんが服買いにいくか!!ってゆったのに、つれてってくれないよー。(泣)
あ・・・もうおかんまで5月病や。
さいあくーーーーーーーーーーーー・・・・
せめて近くにできた100円ショップには行こう、うん。(何)
そして、ワンピースを買う!!!新しいレギンスも買う!!
もっとおしゃれするんだよおおおお!!!!!
かわいいTシャツもほしいいよおおおお!!!
冬物ばっかじゃいやだよおおおお!!!

今日なんか狂ってます、な。(何)


あ、そういえば47ツアー始まりましたねー(^ω^)
まあ、ちゃっかしチェックはしちゃってるんですけどー
よろしくーって、数取団・・・?
(この映像見る前に、ようつべで数取団見てた。(爆)
てゆか、今回はソロ全員あるのねー。
すばるくんのソロすばる君のソロすばるくんのソロ・・・・ぶつぶつ
めっちゃ聞きたいよおおおお!!
またあの感動ってゆか空気に包まれたいねえー。(何)
はやくいきたいよおお!!エイトに会いたいよお!!
しかもヤジルシがあるじゃないか!
(リストまでみちゃってるってゆー(爆)
うれしい(^ω^)←ヤジルシ大好き人間
早く8月にならんかなあ!
その前に席がどこだか・・・。

なんか、クラスの子に「関ジャニ∞すき?」って聞かれてかなり動揺して「は?なにそれー」って言ってごまかした。なーんてうそ。(死)
「長野のツアー行く?」ってなって
「うん。チケ取れたし」ってゆったら
「うそおおおおおおお・・・・・」って友達ショックだったよ☆(死)
「あたしにも取って!!」って言われたけど、あたしYJ入ってないから☆(爆)
まあ、グッズは買ってきてあげますよ、頼まれたら。(爆)
てゆかウチの高校エイトコン行く人絶対多いよ・・
最低でも5人はいくでしょー。あ、もっと多いかなあ・・
だって前の時、先輩にあったしね・・・。話したことないけど
あージャニヲタ高校はすごいね。


あ、話それましたけど。(爆)
アルバム出すらしいじゃないですか・・・。
テイチクさんとこ行きましたけどー・・・
初回版A、Bってなによー!!しねし。
私は、Aをかうね。うん。
セッションの方は、友達にかりる!!うわ
てゆか、メンバーソロって・・・!!!
どしよおおおおお・・・!!うひょおおおおお!!
おもしれええええ:;・$%’%!!!え
はやくききたいねえ

それと
しゃしんしゅうってなんですか。
せっかくあらやんの買おうと思ってたのに、エイトが写真集出してどうするんですか。
あああ・・・ツアー後だからまだいいけどね。
あああああああお金が飛んでいくーウワ━━━゜。・゜( つд`)゜・。゜━━━ン!!!



comments(35) / trackbacks(17)
| 1/9 | >>

 writer::柚子
 高2  ジャニ好き  PC野郎
 moremore・・・・?

BLOG LIST